SSブログ

日本テレビ 上原美優 顔にボカシ 放送!? [最新芸能ニュース]

5月13日に放送された日本テレビ番組『世界☆ドリームワーク~カラダを張って稼ぐぞSP~』にて

上原美優さんが出演するシーンがあったが、日テレは上原美優さんの顔にボカシを掛けて放送。

これに対してネットでは非難の声が・・・・・。

・カットならともかくボカシは良くない
・そもそもなんで死んだら放送したらいけないのか 関係ねーだろ
・今後見ることができない最後の姿をモザイクとは…
・犯罪者かよ・・・・
・ぼかしとか一番やっちゃいけないことだろ 潰れろ糞が
・犯罪者じゃないんだぞ!

と、犯罪者と一緒にするなと言う意見、ほか多数が挙がっている。

日本テレビは基本カットする方針だが、フジテレビ、TBSはそのまま放送すると発表。

素敵な笑顔を二度と見れない、上原美優のファンとしては非常に残念です(;_;)

芸能界暗黒史

                                   
                                   by楽天

http://getnews.jp/archives/116188

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。