SSブログ

水野美紀 全裸 「恋の罪」!? [最新芸能ニュース]

水野美紀(36)が、主演映画「恋の罪」で初のオールヌードを披露しているそうです。

「恋の罪」は、仏カンヌ映画祭「監督週間」部門に選出され、18日に現地公式上映予定。

冨樫真(37)神楽坂恵(29)とのトリプル主演で、3人の女性の壮絶な生きざまを表現。

 90年代に東京・渋谷のラブホテル街で実際に起きた殺人事件をモチーフに

3人の女性の壮絶な生きざまを描く。夜はホテル街路上で売春している大学助教授を冨樫が、

退屈な毎日を持て余して道を踏み外す主婦を神楽坂が演じる。

冨樫も神楽坂もオールヌードを披露。3人が女優生命をかける。

水野は「恋の罪」で幸せな家庭を持ちつつも、夫以外の男との関係から

逃れられない日々を送る女刑事を熱演。女優生活初の、

そして迫真のオールヌードを披露している。

水野は「淡々と『いきますか』みたいな感じで(脱いだ)。

ほかのシーンを撮るのと変わらないというか。そんな大騒ぎすることじゃないでしょ、と思いますよ(笑い)。

作品を見終わった後には作品自体に引き込まれて、

私が脱いだとか脱がないとかはどうでもよくなりますよ」とコメント。
TV女子アナ驚愕スペシャル

                                    
                                   by楽天

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20110516-776400.html

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。